■ オーナーとカウンター | さいたま市、戸田市、川口市、蕨市の貸し倉庫、貸し工場なら「マルカシセンター平和」

ブログ

■ オーナーとカウンター

 8月20日 日曜日

 お寿司屋さんを経営されてもいる取引先オーナーさんのお店に
関係者と一緒に伺った。
土地もマンションも複数所有されている、相当なオーナーさんだ。

 ちょうどお昼時でもあり、昼食も注文させていただいた。
タイミング的に、やたらとは仕事の話しは当然に出来ない。

 自然と、カウンター越しから世間話となった。
それにしても、相当な裁量があるオーナーさんだ。

ゴルフの話しから、株式、最近の不動産市況や土地事情など、
様々なお話しを伺う事が出来た。

どちらが不動産会社の人間か、会話だけ聞いたら迷うかもしれない。
近隣地域の名士の方の話題や名字帯刀の話題にもなり、勉強になった。

 老舗のお店のマスターでもあるから、機敏が凄い。
質問の振りには間髪入れず、的確な回答を出される。
いわゆる、筋と持論をお持ちであるから、私など敵わない。

 改めて、一人の人間としての見識の深さに恐れ入った。
これを書きながら今度、聞いてみたい事がまた一つ浮かんだ。

最新記事